2016年8月25日木曜日

August delivery -G.V.G.V.-

 
 
 
 
みなさまお待たせいたしました!
 
G.V.G.V. August deliveryが入荷しました♪ 
 
 
 
 
店内はすっかり秋冬モードで
 
可愛いものだらけです!!
 
スタッフも毎日物欲と戦っております・・・。
 
 
本日は新作をたっぷりご紹介させていただきます!
 
 
GLITTER series
 
◆GLITTER TURTLE NECK JUMPER
...21600yen
 
▼PURPLE,GREEN
 
 
◆GLITTER KNIT PENCIL SKIRT
...18360yen
 
▼RED
 
 
▼SET UP
 
 
 
 
▼GREEN
 
 
▼RED
 
GLITTERのキラキラが光の加減で変わるので
 
ぜひ店頭で見ていただきたいアイテムです。
 
 
 
 
JAQUARD series
 
◆ORIENTAL FLORAL JAQUARD SKIRT
...46440yen
 
 
 
 
 
 
◆ORIENTAL FLORAL JAQUARD A LINE SKIRT
...23760yen
 
▼GREEN,PINK
 
 
▼BACK
 
 
 
 
◆ORIENTAL FLORAL JAQUARD OBI BELT
...23760yen
 
 
今月入荷のGLITTERシリーズや
 
先日ご紹介したRIBシリーズとも相性抜群。
 
ジャガード織り特有の光沢が上品なアイテムです。
 
 
 
 
SUEDETTE series
 
◆SUEDETTE WRAP MINI SKIRT
...21600yen
 
 
 
 
▼BLACK
 
 
◆SUEDETTE V NECK PULLOVER
...28080yen
 
 
 
 
◆SUEDETTED FLARE TROUSERS
...28080yen
 
 
▼SET UP
 
今季も優秀なフェイクスウェードが登場。
 
ワントーンのコーディネートの異素材アクセントや
 
REDは是非、差し色で使ってください♡
 
 
 
 
WOOL BREND series
 
◆WOOL BREND BIG SLEEVE SHIRT
...32400yen
 
 
 
 
光の加減でKHAKIの中にシルバーが…!
 
薄手の素材なので今から羽織としてでも。
 
大き目シルエットが可愛いです。
 
 
 
 
ほかにも沢山可愛い新作が入荷してますが、
 
続きは店頭にてご紹介しますね。
 
暑い日が続いていますので
 
店内を涼しくしてお待ちしております♪
 
 
 
FUJIE
 


2016年8月24日水曜日

【NEW】 CHEAP MONDAY 16AW COLLECTION !

 
 
 
 

CHEAP MONDAY 16AW COLLECTION

JUST IN STOCK !!

 
 
 
 
 
Tight New Black
&
Second Skin Very Stretch Black
 
...9720yen
 
 
定番のブラックスキニ―が再入荷致しました!
 
サイズ展開も広がり、男性の方もご購入頂けます。
 
 
 
Lach low
 
...17820yen
 
 
使いやすさ◎のエナメルシューズが入荷いたしました。
 
シューズの裏にはさりげない遊び心が・・・
 
 
 
 
Circle clutch
 
...5724yen
 
 
ベルト部分は取り外し可能。
 
 
 
Drop-it backpack
 
...9396yen
 
Hard knit dress
 
...12420yen
 
 
LOOKでも使用されている今季一押しのニットドレスとリュック。
 
 
 
Fur hair tie
 
...1620yen
 
 
秋冬には欠かせないFUR小物。
 
 
 
今月から来月にかけては、
 
CHEAP MONDAYの新作入荷ラッシュです。
 
オススメの商品は、またBLOGにてご紹介させていただきますね!
 
 
 

MAMADA
 

2016年8月14日日曜日

G.V.G.V. 16AW " LACE UP MA-1 BLOUSON "

 
 
G.V.G.V.
LACE UP MA-1 BLOUSON
 
今年も入荷致しました!!
 
 
 
大変人気の商品となっており
 
すでにKHAKIのお色は全サイズ完売を迎えております。
 
ご来店が難しく通販を検討中のお客様へ
 
サイズのご案内とスタッフ着用画像で
 
是非参考にしてみてください♪
 
 
【サイズ別寸法】
 
※着用スタッフ身長:157cm
 
34サイズ
 
 
肩幅:48cm
身幅:57cm
袖:59cm
着丈:64cm
 
袖の長さもも着心地もぴったりフィット。
あまりお尻は隠れません。
コンパクトに着たい方にお勧め!
 
 
 
36サイズ
 
 
肩幅:50cm
身幅:60cm
袖:61cm
着丈:67cm
 
中に着こんでも大丈夫そう。
お尻は少し隠れます。
1番人気のサイズです。
 
 
 
38サイズ
 
 
肩幅:52cm
身幅:62cm
袖:62cm
着丈:69cm
 
袖も長いので萌え袖になります。
アームホールも大きいので
厚手のニットやhoodieも着られそう。
人によってはお尻が隠れます!
メンズや大き目に着たい方におすすめ!
 
 
 
BLACK、BEIGEも数に限りがございますので
 
お早めのご来店お待ちしております。
 
お問い合わせはお電話にて承っております。
 
03-34-64-5354
 
※混雑時はつながりにくい場合もございますので
 
ご了承くださいませ。
 
 
 
FUJIE
 
 

2016年8月13日土曜日

夏といえば…。

 
 
夏といえば…。
 
 
 
そう!フェスですね!!!
 
最近ではテレビでフェス特集が組まれたり
 
フェスギャルなんて言葉が生まれましたね。(笑)
 
 
日本では来週末にSUMMER SONICがありますね~!
 
私も2014のSONIC maniaと
 
昨年のSUMMER SONICは行ってまいりました!!
 
昨年はThe Chemical Brothersや
 
大好きな Marilyn Manson様、
 
(すごいマニアックなんですが)JON HOPKINSなどなど
 
癒しと興奮で死にそうになりました。。。
 
 

 
 
 
でも、
 
いまスタッフ藤江が注目しているのはこちら!
 
Coachella という
 
カリフォルニアで行われている野外フェス!
 
公式サイトはこちら。 http://splash.coachella.com/
 
 
 
あのVICTORIA'S SECRETの
 
ANGELS達や話題のセレブ達も
 
プライベートで訪れているんですよ~~!!
 
 
 
さすがモデルやセレブ達、
 
ファッションが、、、かなり可愛いんです!!!
 
 
 
 
 
お土地柄、
 
ボヘミアン・ボタニカル系が多いようですが、、、
 
かなーり勉強になります。
 
 
本当にみんな可愛くて、これじゃ
 
音楽そっちのけでファッション楽しんじゃいますよね。(笑)
 
目標は25歳までに参戦!です。 
 
 
 
 
日本では先日FUJI ROCKがあったり
 
SUMMER SONICが控えていることもあり
 
スタッフもうらやましい気持ちを押し殺して
 
お店で皆様をお待ちしております…。
 
 
前置き長すぎましたが、(笑)
 
今日はgrapevineのアイテムで
 
おすすめフェスコーデのご紹介です♡
 
 
①マルケスアルメイダのTOPS♡
 
 
こちらのTOPSはSALEになっているので狙い目なのでは!?
 
歩きやすいシューズとデニムで実用性も兼ねましょう。
 
CHEAP MONDAYのBAGは
 
夏のお出かけにかなり重宝しそう。
 
 

 
 
②サテンローブでさらっと
 
 
男勝りのバック刺繍で目立っちゃいましょう!
 
キャミやタンクに羽織るだけで肌寒い夜もへッチャラです。
 
 
フェスが終わっても普段使いできるので◎
 
スタッフ人気も高いシリーズ。
 
残りわずかです!
 
 
 
 
③動きやすくて楽が一番!
 
 
無地Tに無地PANTSはちょっとさみしい。
 
プリントTとカラーボトムを合わせて
 
フェスティバル感を出しましょ~~!!!
 
PANTSは 先日ご紹介したRIBシリーズです♪

かなり人気のアイテムですのでこちらもお早めに。
 
 

 
~こちらもおすすめ~
 
SUMMER SONICのような都市フェスならいいけど
 
FUJI ROCKは寒い…。
 
でもオシャレはしたい!という方におすすめ♡
 
 
G.V.G.V.ではご好評のMA-1をはじめとした
 
クオリティの高いミリタリーアイテムも多いのです。
 
 
なんと今年は新アイテムが!!!
 
 
N2-B JACKET
 

ラクーンファーをたっぷり使った本格N2-B JACKET!!

クロップ丈で肩の傾斜もほどよく

しっかり女性仕様になっております♪




 
LACE UP MA-1 BLOUSON
 
 
 毎年ご好評のMA-1 BLOUSONは
 
レースの色が変わって新登場!
 
※KHAKIは完売してしまいました…!!!泣
 
今年もやっぱり人気で品薄状態です。
 
今年こそはと狙っている方は
 
お早めのご来店がおすすめです!
 
 
いつも思うのですが、
 
G.V.G.V.のミリタリーは本当にクオリティが高いんです。
 
女性ものでここまでディテールの凝った
 
アイテムはなかなかないのではないでしょうか…?
 
 
 
そのほかにも沢山おすすめアイテムが入荷しておりますので
 
SHOPでご紹介させていただきます!
 
 
 
是非お立ち寄りくださいませ♪
 
 
 
 
 
FUJIE